スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば

この前、ようやく妖怪ウォッチの時計を買えた・・・!
早い物順で定価で買ったんだけども、送料が高いし代引き手数料も取られ・・・結局5000円程に。
結果的にアマゾンで定価+αで買っても同じくらいだったんじゃないかと今さら気がついた!
定価より高いと思うと嫌な気分だけど、待機時間とかも考えるとポチッと買えて良いのかもね・・・。


スポンサーサイト

引っ越しました

先月、家を引っ越しました。
結構大きな家になったので、掃除が大変…
掃除を日々頑張ります。

そんな中で風呂掃除をこまめにやるようになって、道具によって掃除のしやすさがぜんぜん違うっていうのに今さら気がつく。
特に床の掃除が使いやすいのにしたら、一気に楽になった!

昨日

Jason Mrazのコンサートに行ってきました!
しかも最前列!!端だったけども!!
去年、来日した時もど真ん中の3列目になれたので、すげー嬉しい。
彼、歌がうますぎます。
CDも素晴らしいけど、生で聞いた方が格段に上手くなるよね。


風邪

風邪が流行ってるようで、、、、、
家族もダウン中、、、、
ウイルスめ!!


↓人間もこんなふうに簡単に駆除できる物があればいいのにwww

シマンテックストア

ハーフマラソン

この前、ハーフマラソンにエントリーしてみた!
初マラソン大会。

学生の頃は走るのなんて大嫌いだったんだけど、
運動のためにと走り始めたら、意外に楽しくて楽しくて。
去年の秋から走り始め、今年はハーフマラソンにチャレンジしようと思うよ!

走る時の相棒、ナイキのシューズは、我が子の名前をカスタマイズで入れましたw
そろそろシューズに限界が来てるからまたカスタマイズしようかな~

足が幅広だから、普通にメーカーが作ってるシューズだと幅が合わない;;
4Eのシューズだといいんだけど・・・ダサイシューズしかないw
ということで、料金はちょっとかかるけど、
カスタマイズでかっこよく、さらに自分にぴったりのシューズを選ぶのさ~
左右のサイズも変えれてすごい便利!左右のサイズは変えないけどもw






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ライフ

エアロスミスのスティーヴン・タイラーのマイクに巻き付けているスカーフ

AEROSMITH(エアロスミス)のSteven Tyler(スティーヴン・タイラー)がライブでマイクスタンドに巻き付けているスカーフ、かっこいいよね。
あれが付いてるとライブのマイクさばきがほんとかっこいい。
あのスティーヴン・タイラーのスカーフをモチーフにしたスカーフがアメリカで販売されて、既に売り切れ状態になっちゃってるって。
スティーヴン・タイラーはアメリカン・アイドルのシーズン10・11の審査員もやって、人気がすごい高まってることも影響してるのかな?^^

ここから本題だけど、そのエアロスミスのスティーヴンとトミー・ヒルフィガーの弟のブランドライン、アンドリュー・チャールズが一緒になって、スティーヴン・タイラーのロック・スカーフコレクションっちゅうものを販売。
アメリカでも既に完売しているのですが、ここのサイトだけでネット販売を行っています。

AEROSMITH/Steven Tylerのグッズ販売サイト MUSIC67 ONLINE

4種類のスカーフで、どれもかっこいい。
エアロスミス好きならマストアイテムになりそうだよね。
ライブとかで着けていくのも、普段用に着けるのもいいね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「これを楽しみにして生きてます♪」です。

新しい映画、新しい漫画、今度これを買う、あれを作る…
未来に起きる何かをとても楽しみにしていてそれを達成するまで死ねない!
あなたにはそんなものはありますか?

数年がかりの壮大な夢から、ほんの些細な
「今日学校終わって帰ったらあのアイス食べるんだ」でも構
第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」

続きを読む

昨日から

部屋の掃除&模様替え中。
趣味の物が増えて、、、片付けが追いついていなくてw
収納家具を新しくもらったから、それに趣味の物をしまい込む作業を続けています。


ところで、アマゾン系列のMYHABIT、利用したことある?
日本までの送料も$15か$25と安く設定されてて、商品も値引率がいいから、すごいお得感たっぷりw
円高なので何度か利用させてもらってますよ。






クラフト

もうちょっとで子供の誕生日があって、そのためにパンチをアメリカから買いあさりました。
アメリカはこういうクラフト系のものがすごい種類があっていいね。

   



ただ、輸入するのに送料が高くなるのが困るんですけれども。。。
こういうの日本で買うと大きいので1つ2~3千円、小さいのでも1千円くらいしちゃうんだよね。。。
アメリカだともうちょっと安く売ってるのになー。

誰かアメリカに行ってついでに買って返ってきて欲しいw

走って歩いて

最近、会社に行くのに、歩いたり走ったりと
電車を使わずに通勤するようになったよ。

4・6キロの道のりをずかずか歩いて、
40分切るくらいで到着する。
走ったら30分切るくらいで到着。

電車を乗り換えて行くよりも早く着くのがすごいw

ただ歩いても走っても、汗だくなんだけどね・・・


歩くのにはシューズが重要で、
最初3000円の安い靴を買ったらすごい足が疲れるし、痛くなる;;
で、1万円以上のラン用のシューズにしたら
空中を飛んでるんじゃないかと思うくらい軽やかになるよ。
靴って奥が深い。

今年はハーフマラソンとか出てみようかなー。
走れるかな~?w

風邪

久々に風邪を引いた・・・
薬のせいか、頭も体もクラクラする。


早く良くならないかなぁ?;;

共同購入型割引クーポンをまとめて比較「ワクーポン」

お得なクーポンの共同購入するサイトって、最近たくさん出てきて、宣伝とかもバンバンやってるよね。

グルーポンとかボンパレとか、何箇所か登録してるんだけど、毎日来るメールをチェックして、新規開拓できそうなお店をチェックしてるよ。

結構色んなお店の情報があって、美味しそうなお店だったり雰囲気が良さそうだったり、こんなに知らないお店があるんだなって日々、関心してしまうよ。

ただ、たくさん登録する作業も面倒だし、どんなサイトがあるのか把握するのも難しいし、でも、お得なクーポンがあるなら他のサイトの情報もゲットしたいし……と欲張りな感じだった人、必見!
クーポン比較できるサイトを比較できちゃうサイトがあるよ!!!すげー!っつうーことで、早速利用しちゃおうと思いますよ~。

ここ!
共同購入型割引クーポンをまとめて比較「ワクーポン」
http://www.waqoopon.jp/


ってか、まず最初にこんなにサイトがあったんだなって思うwこれは1人で全部チェックするのは不可能。
相当な暇な人じゃないとwww

ということで、共同購入クーポンまとめサイトの「ワクーポン」を一度、見てみると良いよー
すっきりしたデザインで見やすくていい^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

メイジャンの試練

薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~

メイジャンの試練で、両手棍を作ってみよう(初)と、樹木を倒しに過去に。
風天候の中、戦ってたらボコボコ殴られる。

チゴーにからまれてるだよ・・・;;


久々にFF課金でマクロとか思い出せず、手動でスリプルやらなにやら唱えて、
死ぬかなとも思ったんだけど、アクアベールかかってたら中断もされず楽勝w
修整されてから初めて唱えたわ、アクアベールw

途中で眠くなって、5~6匹くらいやったところで終わり。
これ、まだまだ続けなきゃならないんだよね・・・

属性杖の代わりになるというから、両手棍をがんばるぞー
スリプルはいりやすくなるかな?

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」

クレープはバニラアイスが一番好き!
バイキングでクレープあると、ひたすら食べまくるよ!
バイキングなら備え付けのソースじゃなく、アイスやケーキを入れて食べるのが美味しい。

これやってると、小さな子どもたちがうらやましがるんだわ。
大人の特権w
薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「クレープの中身は何が好きですか?」です。少し寒くなってきましたが、まだまだ食欲の秋ですね。水谷は、スイーツではクレープが大好物です。水谷は、オーソドックスですが、たっぷりの生クリームにチョコレートをかけたクレープが大好きです。先日、アップルシナモン生クリームのクレープを食べたのですがこちらも、とっても美味しかったです。甘いクレープ以外...
FC2 トラックバックテーマ:「クレープの中身は何が好きですか?」





冬の前に復活

育児休暇をとっていました!(FFのみ、仕事はしてますよ)
そんな中、一昨日から復活してみたよー
14が始まったって言うのに、また11をw

レベル解放とか、追加のコンテンツとか、新しい魔法とか、、、、、世界は大きく変わりました。
ってか、もう誰も11をやる人がいないんじゃないかと思っていたけど、
わが町バストゥークにもちゃんと人がいたw
ちょっと嬉しくなったり。

レベル上げ、頑張ろうかな。頑張れるかな。
80目指そうかなって、もう上限85なんだね。

アゼビアをやればすぐにレベル上がるっていう話だけど、追加で買わなきゃならないしなwww

まぁ、少しのんびりやってみようw


薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

銀時

Author:銀時
入手困難な装備品は持ってません!悲しいくらい持ってません!
そんなキモチを込めたサイトの名前です。
赤魔道士でちょくちょく遊んでます^^その時はほぼ常にシーフと一緒に行動していますっ!
特技は地道な金策活動(´∀`)赤魔道士は装備できないけども、全身シャイル装備を買ってヤル!!!







★倉庫で黒魔道士上げ始めました!
      ↓↓↓↓



おすぎとピーコという名前で、赤黒セットで
いつもやってます~
どこかでおすぴーを見かけたら声をかけて
くださいな(´∀`)










検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。